呪術廻戦

【呪術廻戦129話ネタバレ】真人が0.2秒の領域展開を発動!

呪術廻戦ネタバレ129話
アース
アース
少年ジャンプ呪術廻戦129話のあらすじ内容と考察です!

渋谷事変最後のピークとなるのであろう、真人と虎杖のバトル。

そこに東堂が参戦し、非常に大盛りあがりな展開となっております。

最強な助っ人東堂ですが、真人にはダメージを与えられません。

ここから一体どのように二人は真人を追い詰めていくのか?

129話の展開を見て行きましょう!\(^o^)/

虎杖・東堂・真人の全員が黒閃を決めて120%のポテンシャルを解放し、混戦状態に。

http://onepiece.animenb.comjujutukaisen-128-48201/

呪術廻戦129話ネタバレ考察|あらすじ

呪術廻戦129話ネタバレ考察|真人分断!幾魂異性体(きこんいせいたい)発動!

虎杖との一騎打ちを望む真人。

ゾーンに入ったかのように「俺とオマエ、最後の呪い合いだ」とテンションを上げていきます。

しかし、そこで黙っていない東堂。

「俺は仲間外れかい?」と真人を掴み地面に叩きつけます。

そこに合わせ蹴りを入れようとする虎杖。

しかし首を自ら斬り飛ばし、回避する真人。

さらに切断面から首を生やし振り回し、虎杖と東堂を攻撃します。

そして自切された首が変形し、「幾魂異性体」を発動。

超攻撃的な人造人間として、東堂を攻撃します!

一発殴られただけで、ビルを突き破りふっ飛ばされる東堂。

さらに攻撃を仕掛けてくる人造人間を、ブギウギで躱します。

逆に攻撃し、一発で沈める東堂。

「超攻撃型改造人間」であるため、体力は少ないよう。

さらにもう2体の幾魂異性体が、東堂に向かってきます。

「許せ。憐れな魂達よ」

チュっとペンダントにキスをし、東堂は2体を迎え撃ちます。

0.2秒の領域展開

超攻撃型人造人間「幾魂異性体」を使い、虎杖から東堂を引き離した真人。

分断に成功したため、一気に虎杖に攻撃を仕掛けます。

それを躱す虎杖。

そのまま蹴りを放ち、攻撃します。

しかし逆に投げられる虎杖。

一進一退の攻防が続きます。

そこに2体の幾魂異性体を倒した東堂が戻り、虎杖の横に立ちます。

帰還した東堂を、かなり厄介な相手だと認識する真人。

そこで一か八かの「0.2秒の領域展開 自閉円頓裹」を真人が発動し、終わります。



呪術廻戦129話ネタバレ考察|感想まとめ

真人がまさかの領域展開発動!

しかも0.2秒の領域展開から、89話で五条が見せた領域展開と同じですね。

虎杖を含んだ領域展開は、真人にとって自殺行為となります。

宿儺の魂に触れてしまい、自分が致命傷を負いかねないからです。

これはまさに2020年年末に放送された、アニメ13話で登場した展開ですよね!

http://onepiece.animenb.comjujutukaisenanime-thirteen-episode-49177

しかし渋谷で五条が展開した0.2秒の領域展開なら大丈夫だと踏んだのか?

となると、真人は宿儺に殺されずに領域展開ができる!?

次回130話で、その答えが分かるでしょう。

要注目ですね!\(^o^)/

http://onepiece.animenb.comjujutukaisen-130-49302/
http://onepiece.animenb.comjujutukaisen-latest-story/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です